お知らせ

クラウドファンディング

投稿者:WDRAC 広報チーム

サイモンを支援するクラウドファンディングのご報告

 

サイモン、トラビス、ネイサン

 

クラウドファンディング『サイモンに思いを託す~国境を越えて一人一人に届く支援を』は、9月30日で終了いたしました。

約2週間という短い期間ではありましたが、たくさんの方のご支援・ご協力、本当にありがとうございました。

今回のプロジェクトで皆さまからいただいたご支援の詳細について報告いたします。

 

クラウドファウンディングの結果

支援総額:608,700円

延べ支援者数:65人

目標額の33.82%達成

 

このプロジェクトで集まった支援金は全額、WDRAC(ワドラック)よりサイモンが行うMission Ukraineの活動資金として寄付いたしました
※10/3付でWDRACよりMission Ukraineプロジェクトの口座へ送金済

目標の金額には届きませんでしたが、今回集まったご支援により約1ヶ月分のサイモンの活動費をサポートすることが可能になります。

本当にありがとうございました。

 

サイモンがウクライナ国内に入っての活動を始めた6月、その様子を知ったサイモンの長年の友人・トラヴィスがアメリカから駆け付け、Mission Ukraineの活動に加わりました。

その後、サイモンとトラヴィスは新たにNPOを設立、
Actions beyond words (アクションズ・ ビヨンド・ ワーズ/言語を超えた活動)
と名付けました。

ここには、ウクライナへの継続的支援はもちろん、将来的には世界中の戦災被害者にも支援ができるように。という想いを込めているのだそうです。

 

サイモン(左)とトラヴィス(右)

 

現在彼らが支援を届けているウクライナでは、これから寒い冬の季節になります。

そんな冬に向けて、
「今後は必要とされる物資も変わっていき、それらの準備も必要になる」
と、サイモンは言います。

戦災により避難をしている人々にこれからも必要な支援が届けられるよう、そしてサイモン・トラヴィスの今後の活動についても引き続きコミュニケーションを取りながら、WDRACは彼らをサポートしていきたいと考えています。

どうかこれからも彼らの活動に関心を寄せ、ご寄付はもちろん、引き続きあなたにできる形で、彼らの活動をサポートしていただけると嬉しいです。

 

WDRACへの寄付はこちらから

 

また、WDRACとしては今後もアンサングヒーローの活動に応じ、このようなクラウドファンディング型の寄付プロジェクトを行っていく予定です。

これからもWDRACへのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。