20230208 WDRAC寄付ページBU 寄付について | 一般社団法人戦災復興支援センター|WDRAC(ワドラック)|War Disaster Reconstruction Assistance Center

寄付について

「何か私にできること」その想いを寄付を通じて実現しませんか。
WDRACは紛争などで危機的状況にある人たちを支援している方々を支援します。
現地で厳しい状況の中、支援を続ける人たちを一緒に支えてください。

現在、寄付には以下の方法がございます。

このウェブサイトから
今すぐ寄付をする

毎月継続して支援する
マンスリーサポーター

必ずプライバシーポリシーをご確認、ご同意いただいた上で、ご希望の金額を選択し数量を決定してお手続きください。上記以外での金額での支援をご希望の方はお問合せください。

今回だけ支援する
 

必ずプライバシーポリシーをご確認、ご同意いただいた上で、ご希望の金額を選択し数量を決定してお手続きください。上記以外での金額での支援をご希望の方はお問合せください。

     

◎決済の方法には、クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB)、ApplePay、GooglePayのご利用が可能です。
◎ご支援をいただいた方には、WDRACよりサンクスメールをお送りします。

寄付の使い道

いただいたご寄付は、現地にいるWDRACの支援者の活動費として使われます。
当ウェブサイトでは、現地で活動する彼らの最新情報を紹介していきます。ぜひ、彼らの活動を見守り、応援してください。

なお、いただいたご寄付のうち約7%は、WDRACの運営費用に充てさせていただきます。
今後も、私たちの活動にご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

寄付金の控除について

WDRACへご寄付いただいたものにつきまして、個人・法人問わず、税金の控除につながることは、現時点では一切ありません。

継続的に意義ある活動を進めていくことが大切ですので、どうぞお力をお貸しいただければ幸いです。

関連記事