お知らせ

クラウドファンディング

投稿者:WDRAC 広報チーム

パトリッチアを支援するクラウドファンディングのご報告

 

クラウドファンディング『厳しい冬を乗り越えるために!~パトリッチアの活動、ドブラ・ハタへの支援~』は、12月23日で終了いたしました。

短い期間ではありましたが、たくさんの方のご支援・ご協力、本当にありがとうございました。

今回のプロジェクトで皆さまからいただいたご支援の詳細について報告いたします。

 

クラウドファウンディングの結果

支援総額:1,194,946円

延べ支援者数:102人

目標額の39.83%達成

 

このプロジェクトで集まった支援金は全額、WDRAC(ワドラック)よりパトリッチアが代表を務めるNGO団体Notorious Learning Project寄付いたしました
※2022/12/27付でWDRACよりNotorious Learning Projectへ送金済

目標の金額には届きませんでしたが、皆さまからいただいたあたたかいご支援は、この冬のパトリッチアの活動の支えになります。

本当にありがとうございました。

また、今回のプロジェクトにご寄付いただいたみなさまへ、パトリッチアより動画でのメッセージも届いています。ぜひご覧ください。

 

 

2022年2月、ウクライナでの出来事により避難を余儀なくされてしまった人々の生活は、2度目の冬を迎えましたが未だ終わりは見えていなく、間もなく2022年も終えようとしています。

そんな中、ドブラ・ハタでは多くの子供たちとともにクリスマスを祝う様子なども伝えられました。

 

ドブラ・ハタでのクリスマス

 

避難する人々にとっても、パトリッチアのような支援する人にとっても、まだまだ遠い日本で暮らす私たちには計り知れない大変さもあるかとは思いますが、引き続き彼女たちの現状に関心を寄せ、できるサポートを続けていきたいと思います。

みなさまにも、ご寄付はもちろん、その他のことでもそれぞれができる形で、パトリッチアの活動をサポートしていただけると嬉しいです。

これからもWDRACでは彼女の活動をレポートしていく予定ですので、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

 

WDRACへの寄付はこちらから

 

また、WDRACとしては今後もアンサングヒーローの活動に応じ、このようなクラウドファンディング型の寄付プロジェクトを行っていく予定です。

これからもWDRACへのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。