お知らせ

クラウドファンディング

投稿者:WDRAC 広報チーム

パトリッチアを支援するクラウドファンディングのご報告

 

パトリッチアcf

 

パトリッチアを支援するクラウドファンディング ~優しさのあるおうち 「ドブラ ハタ」をサポートするプロジェクト』は、7月15日で終了いたしました。

約2週間という短い期間ではありましたが、たくさんの方のご支援・ご協力、本当にありがとうございました。

今回のプロジェクトで皆さまからいただいたご支援の詳細について報告いたします。

 

クラウドファウンディングの結果

支援総額:1,500,165円

延べ支援者数:136人

目標額の53.58%達成

 

なお、このプロジェクトで集まった支援金は7月20日にWDRAC(ワドラック)より、パトリッチアが代表を務めるNGO団体Notorious Learning Projectへ送金する手続きをいたしました。

今回のご支援により、この先約3ヶ月はパトリッチアの活動をサポートすることが可能になりす。本当にありがとうございました。

 

パトリッチアに特定した寄付のプロジェクトはいったん終了となりますが、3ヶ月先も彼女の支援活動は続くことが見込まれます。

今後もWDRACはパトリッチアの活動への支援を継続していきますので、共に見守り、引き続きWDRACへのご寄付にて、彼女をサポートしていただけると嬉しいです。

 

WDRACへの寄付はこちらから

 

また、WDRACとしては今後もアンサングヒーローの活動に応じ、このようなクラウドファンディング型の寄付プロジェクトを行っていく予定です。

これからもWDRACへのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。