お知らせ

クラウドファンディング

投稿者:WDRAC 広報チーム

【終了】サイモン&トラヴィスを支援するクラウドファンディングのご報告

プロジェクト終了のご報告

サイモンとトラヴィスが代表を務めるNGO法人Actions Beyond Words(以下、ABW)を支援するプロジェクト『は2023年11月17日を持って終了いたしました。

約1カ月という期間ではありましたが、本プロジェクトでは延べ119人の方より、総額1,180,000円をご支援いただきました。

たくさんのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。

本プロジェクトにて集まったご支援は、全額*WDRACよりNGO法人ABWへ送金いたしました。
*CAMPFIRE手数料および海外送金手数料を除きます。

そして今回ご支援いただいた皆さまへ、サイモンとトラヴィスより動画でのメッセージが届きました。以下画像をクリックしていただき、ぜひご覧ください。

引き続き、彼らの活動へのご支援をよろしくお願いいたします。

なお、WDRACでは、本Webサイトにて1回限りのものから、毎月支援できるマンスリーサポーターまで、アンサングヒーローを支援するための寄付の仕組みがあります。

私たちWDRACとサイモン・トラヴィスたちの関係は今後も続きます。
引き続き、WDRACとして集まった寄付は彼らとコミュニケーションを取りながら、必要に応じて支援を続けていきたいと思います。

可能であれば、マンスリーサポーターとして、これからも彼らの活動を見守り、継続してご支援いただけると嬉しいです。

また、WDRACとしては今後、他のアンサングヒーローにおきましても、活動状況や支援の必要性に応じ、今回のようなクラウドファンディング型の寄付プロジェクトを行っていく予定です。

皆さんにできる形で構いません。
ぜひ、これからもWDRACへのご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

●WDRACのWebサイトを通じてのアンサングヒーローへの支援はこちらから。