お知らせ

活動報告

投稿者:WDRAC 広報チーム

キーウにいるサイモンからのメッセージ

12月に入った先日、再びウクライナ国内へ支援物資を届ける活動をするため現地に入ったサイモンよりメッセージ動画が届きました。

動画では、ハルキウでペットシェルターのオーナーをしているアントワンさんの所へ支援物資を届ける様子が伝えられています。

今回のサイモン、そしてトラヴィスの支援活動の費用の一部は、先日行ったクラウドファンディングの寄付によって賄われています。

動画内ではサイモンからのお礼の言葉もありましたが、皆さまからのご支援により、WDRACも引き続き彼らの現地での活動をサポートすることができています。

私たちWDRACからも改めてお礼申し上げます。

サイモン(左から2番目)の右にいる方がアントワンさん

引き続きご支援よろしくお願いします。

早いもので、ウクライナで戦災による避難生活を送る人たちにとっては三度目の冬が始まりました。
時間がたつにつれ、支援を集めたり届けるのが難しくなる現実もありますが、サイモンやトラヴィスのように変わらず動き続けてくれる人を私たちも応援し、支援を続けていきたいと思っています。

変わらず見ているよ、応援しているよ、何かあったら相談してね!と彼らにコンタクトを取り続けることが、少しでも戦災によって困っている人たちの助けになると信じて。

なお、WDRACでは随時皆さまからの寄付を募っています。
できるときにできるだけで構いません。
これからもWDRACへのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

WDRACへの寄付はこちらから。